まっさーの堕天ブログ

あまり使いません。

これがチームまゆり!

久しぶりのブログですね。

たまには何かブログ書きたいなぁと思ってネタを探しましたが、今回は僕が唯一所属しているチーム、「チームまゆり」(別名 チームまゆド)について今更ながら紹介したいと思います。

 

 

「まゆり」という命名は至ってシンプルです。

まっさー、ゆーき、リュウガの頭文字を取っただけです。誰が決めたかは忘れました。ではそれぞれのメンバーの紹介といきましょう!

 

まっさー

f:id:massa_ohayohane:20170920064619j:image

「まゆり」の堕天使担当、津島善子推し😈

このブログを書いている者です。年長さんなのでまゆりのリーダーです(自称)。パズドラのイメージが強いと思いますが最近は半引退気味です。モンストが楽しすぎて…

ここ最近はナイトローゼが厳しそうな環境だったのでダクイレやぬばたまを使っていましたが、結局ナイトローゼに戻ってきました。やっぱりローゼが板。

 

ゆーき

f:id:massa_ohayohane:20170920064855j:image

「まゆり」のエース、高海千歌推し🍊

セラフVGCSにて念願の初優勝を果たしました。本当におめでとう🎉

デッキをころころ変えますがギアクロのイメージが強いですね。今はランナーにお熱のようです。(ちなみに僕はランナーが嫌いですw)

僕にとっては弟みたいな存在ですね。

 

リュウ

f:id:massa_ohayohane:20170920234411j:image

「まゆり」のドラファン担当、桜内梨子推し🌸

最早ドラファンと言った方が知られてるんじゃね?と思わせるほどドラファンが広まってしまいました…。

ドラファンなので高額デッキのルアード持っています。でもドラファンはアクアフォースのイメージです。ドラファンは手札がいっぱいないと安心できない習性を持っているようです。

 僕にとってはドラファンみたいな存在ですね。

↓この画像保存してドラファンに使ってあげましょうf:id:massa_ohayohane:20170920234252j:image

 

まゆりでの実績としてはBCFのトライスリーファイト3位が一番上ですね…ベスト8で死にまくります(>_<)

最近は予定が合わなかったり、他でチームを組んでたりでまゆりで出れていません…悲しいです。横に「ゆ」と「り」がいるときはCSという緊張感のある場でも気楽な感じがします。これも気の許した人とのチームのメリットかなと。また3人で頑張りたいね。

 

簡単ですがメンバーの紹介はこれで終わります。またブログを書きたくなったときに復活するかもしれません。最後まで閲覧ありがとうございましたm(_ _)m

 

最後に一言

固定チームはいいぞ